TOMORROW X TOGETHER、ラジオに出演「 BTS(防弾少年団)の先輩たちとチキンを食べたい」

TOMORROW X TOGETHERが、序族事務所の先輩であるグルーバルグループBTS(防弾少年団)と一緒に食べたい食べ物としてチキンを挙げた。

19日午後に放送されたMBCラジオ番組「正午の希望曲、キム・シニョンです」には、TOMORROW X TOGETHER がゲストとして出演した。



この日スビンは、 BTSと一緒に食べたい食べ物としてチキンを挙げた。スビンは「ジン先輩がピザをおごってくれたことがあるが、次また機会があればチキンを一緒に食べたい」とほほ笑んだ。

ボムギュはテグ(大邱)出身であるが、一週間で訛りを直したと明かした。ボムギュは「17歳までずっとテグで育ったが、ソウルに来て一週間で訛りを直した」とし、「その後でテグの友人に会ったが、ソウルの言葉を使ったらただじゃおかないと言われた」と話し笑いを誘った。

 

「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、米国Genius「Open Mic」に出演…韓国音楽グループで初

・「2020 MAMA」GOT7、MAMAMOO、MONSTA X、TOMORROW X TOGETHER、TREASUREの出演が決定!

・【公式】「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、米国ビルボード200で26位…K-POPグループ最高記録

・韓国人気アイドル出演新番組「アイドルワンダーランド」、 第 2 回ゲストに TOMORROW X TOGETHER 登場決定! ティザー映像も公開!

2020.11.19