Mnetのオーディション番組「PRODUCE 101」シーズン2から「Wanna One」としてデビューしソロ歌手として活動するパク・ジフンが「ラジオスター」のスペシャルMCとして登場した。
今月18日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」ではスペシャルMCとしてパク・ジフンが出演した中、“ネット友達たち”特集としてお笑いタレントのパク・ミソン、パダ(S.E.S.)、ヘンリー(元SUPER JUNIOR M)、クリエーターのジェジェが登場した。
同日番組レギュラーのキム・グラはスペシャルMCとして出演したパク・ジフンを見て「この子は筋肉がとてもたくましくなった」と述べた。これに同レギュラーのアン・ヨンミは「“保存(「PRODUCE 101」シーズン2での彼のキャッチフレーズ「僕の心に保存」のこと)”が昔のようにキュートでなくなった」と述べた。キム・グラは「“保存”をたくさんしたので飽きたのではないか」と尋ね、パク・ジフンは「飽きるほどたくさんしたようだ」とし、セクシーな“保存”バージョンを披露し笑いを誘った。
キム・グラは「パク・ミソンさんが最近餅の事業をしている」と述べた。これにパク・ミソンは「すべての広報はキム・グラを介している」と述べ笑いを誘った。キム・グラは「餅が少し甘いという話がある」と尋ね、パク・ミソンは「甘いのであればカレトック(トッポキ用の餅)を買って召し上がらなくては」と述べ爆笑させた。
パダは「結婚して4年目。ゆっくり時間を過ごそうと思ったが、思ったより子どもが早くできた」と述べた。キム・グラは「パダがとても落ち着いた。CBSの感じがする」と述べ周囲を爆笑させた。パダは「今もとても楽しくて幸せだ。生命の神秘を経験した」とし、「この世の中は美しい」と述べた。
パダは「100年歴の漢方医院に行った。脈を測ってくれたが、産後風(養生せずに産後に現れる病気)があったが、すべて回復したそうだ。院長も不思議だとおっしゃった」と述べ、驚くべき回復力を誇った。
WOW!Korea提供