2AM チョ・グォン、ジヌン、チャンミン、アイドル陸上大会で“ハイ、ポーズ”

image

人気グループ2AMのチョ・グォン、チョン・ジヌン、イ・チャンミンが、MBC「アイドル陸上アーチェリー選手権大会」の写真を掲載した。

チョ・グォンは2日午後、自身のInstagramに「アイドル陸上大会、2AM、ありがとう! もう以前のようには行かないね。室内、室外の競技も60mと100m競争も大きな差がついた。心配してくださったファンの皆さん! 僕は大丈夫です」という文と一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはチョ・グォン、ジヌン、チャンミンが一緒にポーズを取っている。白くてつるつるの肌が際立つチョ・グォンとコミックなチャンミン、微笑んだジヌンの姿が印象的だ。

これを見たネットユーザーは、「2AM『アイドル陸上大会』もファイト」、「チョ・グォン無理しないで」、「肌が光ってる」などの反応を見せている。

アイドルスター陸上アーチェリー選手権大会」は、MBCの旧正月特集で放送される予定だ。

<写真:チョ・グォンインスタグラム>

2015.02.03