ジュンス、13歳のトロット歌手チョン・ドンウォンの悩みに熱いアドバイスを送る

 

またジュンスは、変声期が訪れて悩んでいるというチョン・ドンウォンにこれまでの芸能生活での経験談を交えて心のこもったアドバイスやノウハウを伝えた。ジュンスが出演したミュージカル「ドラキュラ」にハマってしまい、“第2の夢”がミュージカル俳優だというチョン・ドンウォンのためにその場で個人レッスンをして自分なりの特別なノウハウを伝授したり、ミュージカルナンバー「Loving You Keeps Me Alive」のデュエットで幻想のハーモニーを披露したりして視聴者を喜ばせた。

ジュンスは「ドンウォンくんが放送を通じて僕の声まねをしているのを見たし、僕が出演した『ドラキュラ』を見てミュージカルにハマったという話を聞いて、ありがたいと思った。この番組でよい機会をいただき、意義深い時間になった。日頃からドンウォンくんの実力をかっているが、1を教えたら10まで分かってしまう様子に感嘆した。撮影中に伝えた経験談やアドバイスを役に立ててもらえたらうれしい。短い時間だったが、一緒に時間を過ごせて楽しかったし、ドンウォンくんが準備してきてくれた『イカ花束』もずっと忘れないと思う」と番組出演の感想を伝えた。

二人の世代を超えた友情は、放送直後の主なポータルサイトでリアルタイム検索語チャート1位になるなど熱い話題性を立証した。

WOW!Korea提供

・キム・ジュンス&チョン・ドンウォン、和やかなツーショット…スペシャルコラボの記念

・キム・ジュンス、にこやかな笑顔とVサイン…特別なデュエット予告

・キム・ジュンス、オンラインコンサートのグッズはいかが?

・歌手ジュンス、見たことないファンキーなスーツ姿を披露

2020.11.18