CNBLUEヨンファ 、FNCファミリーと「ラジオスター」出演

image

MBCバラエティ「ラジオスター」に、韓国歌謡界3大企画会社のひとつであるFNC エンターテイメントの ハン・ソンホ 代表と最近ソロアルバムを発表した CNBLUEヨンファ、そして所属俳優のパク・クヮンヒョン、ソンヒョクが一緒に出演する。

MBCによれば最近番組出演に意欲あふれるハン・ソンホ代表と一緒に所属スターたちが出演し、雇用主の横暴を暴露したという。

ハン・ソンホ代表と歌手時代から特別仲が良かったという俳優パク・クヮンヒョンはハン・ソンホ 代表が整形手術をしたことを明らかにした。パク・クヮンヒョンは当時ハン・ソンホ 代表がキム・ウォンジュン、リュ・シウォンなどトップスターと付き合いながらコンプレックスを感じていたと説明したりした。

そして「来た!チャン・ボリ」などで人気を集めている俳優ソンヒョクも「真冬の撮影の時も会社の車のヒーターが利かなかった」と暴露してハン・ソンホ代表に冷や汗をかかせたりした。

芸能人出身の企画社代表で抜群の芸能感覚を誇ったハン・ソンホ代表と内部告発者に変身したヨンファ、ソンヒョク、パク・クヮンヒョンが出演した「ラジオスター、私よりちょっと高い所にあなたがいるだけ」 特集は、 4日夜11時15分に放送される。

2015.02.02

blank