「SHINee」テミン、「美味しい広場」に出演…ダイエット忘れて“怒涛のモクパン”

 

一方、「美味しい広場」にレギュラーメンバーたちをびっくりさせたワールドスターが訪ねてくる。 その主人公は全世界に“MOVE病”シンドロームを呼び起こしたテミン。 メンバーはテミンをうれしく迎えたし、特にヤン・セヒョンはテミンの歌「MOVE」に合わせてダンスまでして激しく歓迎した。 テミンもメンバーたちにあらかじめ準備してきた花をプレゼントしたし、予想できなかったサプライズプレゼントにペク・ジョンウォンは、ほっこり笑顔を浮かべたという。

テミンのラブリーな魅力はここで終わりではなかった。 普段1日1食を守ってダイエットをしているというテミンは、撮影の間中ずっとダイエットしていることを忘れたように、怒涛のモクパンを見せた。 特にペク・ジョンウォンの作ったチョルラド(全羅道)式オリタン(アヒル肉のスープ)を味わって、「本当においしい」を連発して、皆が食べ終わっても最後までスプーンを置かなかったという。 見るだけでも食欲を刺激するテミンのモクパンは本放送で公開される。

宿題対決でもテミンは、レギュラーメンバーたちをぎゅっとつかむ姿で現場を和気あいあいとさせたという。 メンバーがデビュー前の「SUPER JUNIOR」ヒチョルについて尋ねるとすぐにテミンは、「性格が本当にたくさん変わったと思う」と、衝撃発言をしてヒチョルを当惑させたし、自身の料理はどうかというキム・ドンジュンの質問には「ずいぶん手がかかりますね」と、明るい笑顔で答えたという。 率直な意見で冷や汗を流したレギュラーメンバーとテミンのケミは、韓国で19日(木)夜8時55分から放送されるSBS 「美味しい広場」で確認することができる。

・【トピック】テヒョン(TXT)、音楽番組で“神のような存在”テミン(SHINee)への思いが爆発

・「SHINee」Key(キー)、「SHINee」の団体写真を公開…SHINee is Back!!

・<トレンドブログ>「SHINee」Key(キー)&「Red Velvet」イェリ、キュートな兄妹ケミ…“イェリな部屋”

・除隊後のミンホ(SHINee)、同僚オンユがゲスト出演の生放送で実感が沸かないと心境明かす…軍隊人生を支えたガールズグループとは?

2020.11.18