≪韓国ドラマNOW≫「LIVE ON」1話、ミンヒョン(NU‘EST)とチョン・ダビンのドキドキの出会い


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

17日に放送されたtvNドラマ「LIVE ON」1話では、ウンテク(ミンヒョン(NU‘EST))とホラン(チョン・ダビン)の出会いが描かれた。

ソヨン高校で一番の“セレブ”ホランと気難しい完ぺき主義者で放送部の部長を務めるウンテク。正反対の二人は何度も鉢合わせることになる。ウンテクは放送部の新アナウンサーとしてホランを推薦されて自らスカウトに出る。しかし高い人気を誇り、多くの部からスカウトされて断ってきたホランは、ウンテクの誘いにも断った。

すると登校中のバスで二人は偶然会う。一番後ろの両脇の席にそれぞれ座り、ホランは耳にイヤホンを入れて目をつぶり、ウンテクはヘッドホンをかけて音楽を聞きながら共に意識しないようにしていた。

しかしホランが開けておいた窓をウンテクが閉めようとして接近。ホランは突然近づいてきたウンテクにビックリすると、ウンテクは「何回も閉めてくれって言ったんだけど聞いてないから」と冷たく言い放ち、座っていた席に戻った。

実は…ウンテクが窓を閉めた理由は、風でホランのスカートがめくれそうになったからだった。

WOW!Korea提供

  • <トレンドブログ>「NU’EST」ミンヒョン、韓服を着た王子様…女心狙撃ビジュアル
  • 「NU’EST」ミンヒョン、ドラマ「ライブオン」撮影終了=かわいくてイケメンな“コ・ウンタク”
  • NU’EST アルバム1枚買うと必ず観れるオンラインショー“SPECIAL MUSIC&TALK SHOW”の詳細発表! 更に全国でパネル展の開催とタワーレコードのコラボレーション企画も盛りだくさん!
  • <トレンドブログ>【グラビア】「NU’EST」ベクホ、現実にはいないSweetな彼氏ショット
  • 2020.11.18