除隊後のミンホ(SHINee)、同僚オンユがゲスト出演の生放送で実感が沸かないと心境明かす…軍隊人生を支えたガールズグループとは?


ボーイズグループ「SHINee」のミンホが除隊を迎え、ファンたちと楽しい時間を過ごした。

「SHINee」のミンホが16日午後、NAVERの動画サービスV LIVEの「SHINee」チャンネルを通じて「MINHO:I’m Home」を進行した。

軍服を着て登場したミンホは「必勝」と叫び除隊の申告を申告した。ミンホは「国防部所属から『SHINee』として戻ってきた」と凛々しくあいさつをした。

ファンたちはオンユ、キーがミンホのV LIVE放送をSNSでPR中だと伝えた。これにミンホが「軍隊に行って来たら大人になったね、変わった」と満足げに語った。

その一方でミンホは「軍隊にいた時、テミンのカムバックの番組からオンユとキーが出る番組をすべて見た。残念ながら、見ているうちに携帯を提出する時間が来る」と振り返った。

特にミンホは軍隊の話を続けて笑いを誘った。これにファンたちがからかうとミンホは「PRまでとはいかないが、僕が軍隊で生活したことをお話している」と打ち明けた。

そしてミンホは兄妹デュオ「AKMU」の兄イ・チャンヒョクと海兵隊で会ったエピソードも思い出した。ミンホは「イ・チャンヒョク海兵は僕にとってとても高い選任だった。天と地ほどの差だ。タッチの差で実務が重なる期間が2週間程度だった」と述べた。

(2ページに続く)

・「SHINee」Key(キー)が、ミンホのV LIVEを見て理性を失った理由は?

・<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、ミンホの除隊記念生配信にサプライズ登場“軍隊の話を止めに来た”

・SHINeeミンホ、“オンユとキー、軍隊に行って大人になった(?)”

・「SHINee」Key(キー)、ツヤツヤ肌に驚き!!…寝転んで撮った朝セルフィーも屈辱無し

2020.11.17