イ・ドンゴン&イ・ユリ、tvN「スーパーダディ、ヨル」へ出演確定

イ・ドンゴン&イ・ユリ、tvN「スーパーダディ、ヨル」へ出演確定

韓国俳優イ・ドンゴン、イ・ユリ、ソ・イェジらがtvN「スーパーダディ、ヨル」への出演を確定させた。

tvN新ドラマ「スーパーダディ、ヨル」側は、来る3月からの放送を控え、主演にイ・ドンゴン、イ・ユリ、ソ・イェジ、ソ・ジュニョンらをキャンスティングしたと明かした。

同ドラマは、一時期は仲睦まじい家庭を夢みていたものの、女性に裏切られた後、いまは人生をひとりで生きることが目標のアウトサイダー独身男ハン・ヨルの前に10年ぶりに突然現れ、結婚しようとプロポーズしてきたシングルマザーの医師チャ・ミレ、そしてパパがほしい9歳の女の子サランのストーリー。

独身男ハン・ヨル役にはイ・ドンゴン、シングルマザーの医師ミレ役にはイ・ユリが主演として確定。また、9歳の女の子サラン役には映画「ソウォン」などで演技力が認められた子役イ・レがキャスティングされた。

劇中、イ・ドンゴンに片思いするリハビリクリニックの医師ファン・ジヘ役はソ・イェジが担い、ハン・ヨルをめぐりミレと女の戦いを繰り広げる予定だ。また、ミレが務める大学病院の後輩医師シンは、「秘密の門」で印象的な演技をみせたソ・ジュニョンが担う。

ドラマの制作陣は「tvNドラマへ初出演となるイ・ドンゴンと大人気女優に浮上したイ・ユリの共演が期待され、子役イ・レと主要配役であるソ・ジュニョン、ソ・イェジ、チェ・インらが今回ドラマを通して、確実な存在感をみせてくれると期待している」と伝えた。

WOW!korea提供

2015.02.02

blank