GREE、14日に聴覚障害者のための新曲「LOOK」発売


GREEが聴覚障害者のために制作した新曲「LOOK」を発売した。

所属事務所は13日にSNSチャンネルを通じてGREEの新シングル「LOOK」のミュージックビデオティザー映像を公開し話題を集めた。映像の中でGREEは多様な世代と人種の人たちが合わさって楽しく踊る姿を描いていた。

GREEの新シングル「LOOK」はGREEがある聴覚障害者のファンから送られたメッセージからインスピレーションを得て作られた曲で、世界中の聴覚障害者に捧げる曲であることをGREEが自らSNSを通じて明かし話題を集めた。

GREEのSNSを見たファンたちは「暖かい心を応援する」、「今回のアルバムも楽しみ」、「好青年に成長したね」など熱い反応を見せながら曲に対する期待感を表していた。

特に最近同じ事務所に所属する「AB6IX」が発売した新アルバムのタイトル曲「SALUTE」を制作して注目されているプロデューサーOn the roadとGREEが共同作業を通じて完成度を高めた今回の曲は、GREEがデビュー以来に初めて披露するブリティッシュポップを基盤にしたモダンロックの曲と知られ、GREEの幅広い音楽的なスペクトラムが見られるきっかけになる予定だという。

一方、シンガーソングライターとして成長した好青年GREEの新曲「LOOK」は各種音源サイトを通じて確認できる。

WOW!Korea提供

2020.11.15