「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃん、ソン・イルグクの息子と「チューするの! 」

「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃん、ソン・イルグクの息子と「チューするの! 」

韓国人気バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演中の総合格闘家 秋山成勲とモデルSHIHOの娘、サランちゃんがソン・イルグクの息子マンセとキュートなスキンシップをみせた。

去る1日午後に放送されたKBS2「ハッピーサンデー−スーパーマンが帰ってきた」では、俳優ソン・イルグクの自宅を訪問する秋山とサランちゃんの姿が映し出された。

この日、チャ・スンウォンと食事を終えた秋山は「これから三つ子の家へ行こう。サランは、三つ子たちが大好きだから」と提案。そして「きょうも三つ子たちに会ったら、チューするの?」とサランちゃんに尋ねると、躊躇することもなく「うん!」と即答し、「誰とチューするの?」との質問には、日本でも”モーニングキス”を交わしたマンセ君だと答え、笑いを誘った。

昨年12月、東京にある秋山の自宅を訪ねた三つ子たち。そのとき、サランちゃんへ”サプライズキス”して、さらに積極的なスキンシップをみせたマンセ君。後ろから抱きつく”バッグハグ”をするなど、大人顔負けのアプローチで視聴者に笑いを届けた。

放送を見たネットユーザーらは「サランちゃん、本当にかわいい」「サランちゃんはマンセ君に心奪われたようだね」「マンセ君は魔性の男だね」などの反応を寄せている。

WOW!korea提供

2015.02.02

blank