<トレンドブログ>「ITZY」5人5色の熾烈な美貌対決


グループ「ITZY」がファッションマガジンELLE12月号の表紙を飾りました。

ELLEとともにした撮影は、ITZYのファッショナブルな姿を込めることに主力したといいます。5メンバーは、バーバリーのクラシックな魅力を新しく着こなしていました。


グラビア撮影後に行われたインタビューでITZYは、アーティストとしてさらに成長したい気持ちについて語っていました
リーダーのイェジは「5人のメンバーが描いた全体像を目で確認する時、きちんと終えたという感じられれば、気分ががいい」と話しチームワークを自慢していました。

さらにリアは「音色や声が与える表現力に感動を受ける方なので、音色に気を使う」とボーカルとして欲を表わしたほか、
リュジンは「舞台に上がる前の緊張感もエネルギーとして発散しようとしている。ライブまで消化することが私たちのパフォーマンスだと思う」と力強い魅力を見せていました。

率直で堂々とIしたITZYの歌についての質問にチェリョンは
「私たちの歌詞が誰かに生きていくために欠かせない重要なメッセージになることができる」とし
ユナは「率直な人生こそ、私を最も堂々とそして、自由にしてくれる。与えられたことに最善を尽くしたとき、自尊心を守ることができると信じている」と答えたりもしていました。

愛らしいITZYの魅力が込められたグラビアとインタビューはELLE12月号とウェブサイトで確認することができる。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.11.13

blank