女優ペ・スルギ&ユーチューバーのシム・リソプ、きょう(13日)挙式 「大切な人に出会えた」


韓国女優ペ・スルギ(34)とユーチューバー シム・リソプ(32)が挙式をおこなう。

2人は13日、某所で挙式をおこない夫婦の縁を結ぶ。

ペ・スルギは8月、SNSを通してシム・リソプとの結婚を発表して注目を浴びた。

2人は知人の紹介で出会い、交際に発展。その後、3か月で結婚を決心した。

当時、ペ・スルギは「対話するだけで心が温かくなる人と出会い、これまで積み重ねてきた人生の緊張が平穏になり始めるのを感じた」と明かした。

また、新郎シム・リソプについてペ・スルギは「このように幸せな考えにさせてくれる男性は、年齢は私より下だけど大きくて温かい心をもった素敵な男性」とし、「一般人だけど平凡ではない人で、この人と一緒にいたら毎日がただありがたく、こんなにも大切な人に出会わせてくれた神様に心から感謝する」と語っていた。

なお、挙式は新型コロナウイルスのため日程を確定できずにいたが、悩んだ末、11月13日に最終決定したと伝えられた。

WOW!Korea提供

2020.11.13