<トレンドブログ>デビュー6周年迎えた「Lovelyz」…「長く愛されるグループになるよう努力する」


「Lovelyz」がデビュー6周年を迎えました。

今月12日午前零時を迎え、Lovelyzの公式SNSチャンネルを通じてデビュー6周年記念写真を公開し、ファンに感謝の気持ちを伝えていました。

Lovelyzの所属事務所響きエンターテイメントからも
「Lovelyzが、もう6周年になったのが信じられない。6年間にお見せした姿よりもはるかに多く、より多様な姿をお見せしたい。長く愛されるグループになるように努力する」とコメントを伝えました。


2014年11月12日の初正規アルバム「Girls 'Invasion」のタイトル曲「Candy Jelly Love」で韓国歌謡界にデビューしたLovelyzは、独特の音色と優れた歌唱力で「信じて聞くLovelyz」という修飾語を得ました。

以後Lovelyz「Ah-Choo」「今、私たち」「あの日の君」「あの頃、私たちが愛した私たち」など数多くのヒット曲を連発しし、老若男女を網羅するファン層と大衆性まで兼ね備えて歌謡界に「Lovelyz」という名前を刻印させました。彼女たちの今後のさらなる活躍が楽しみですね。

一方、「Lovelyz」はこの日デビュー6周年を記念して無料給食所でボランティア活動を行う予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.11.12

blank