CNBLUE ヨンファソロ曲「ある素敵な日」MVの彼女は誰?

201502011011777278_54cd7d7c94fa0

新人女優キム・ソジンが「ジョン·ヨンファの彼女」で注目されている。ソジンはCNBLUEヨンファの初ソロ正規アルバムタイトル曲「ある素敵な日」のミュージックビデオで女性主人公を熱演した。

「ある素敵な日」のミュージックビデオは、ドラマ「美男ですね」、「オレのことスキでしょ。」など、さまざまな作品でヒロインを片思いするイケメン役を主に演じたヨンファの初のロマンス作品で注目を浴びた。
特に見る人をときめかせるような抱擁はもちろん、キスシーンなど愛のスキンシップで話題を集めた。

ヨンファは先月20日に行われショーケースで「いよいよ片思いの1つが解かれた。たっぷり愛する姿を撮影した。相手役はFNC所属の練習生である」と明らかにしてミュージックビデオの中のヒロインへの期待感を高めた。

ヒロイン、ソジンは建国大学校映画科に在学中のスマートなスタイルの持ち主だ。

彼女は減量のために様々な運動はもちろん、ダンスに挑戦して体脂肪ゼロに近い状態を維持する程の努力派であることが分かった。
さらに、「ある素敵な日」のミュージックビデオがデビュー作であったにもかかわらずヨンファと実際の恋人のような相性ケミを披露してNGなく撮影を進行して現場スタッフらの賞賛があふれた。
ソジンは、現在次期作を検討中である。
<写真> FNC エンターテイメントを提供する。

2015.02.01