武術監督イ・スミン、妻で女優ソン・ウソンとの”不仲説”を否定 「SNSの写真、仕事への影響考慮し削除しただけ」


韓国女優ソン・ウソンと武術監督イ・スミンのSNS投稿内容から”不仲説”が拡散すると、イ・スミンが自らこのうわさを否定した。

9日午後、イ・スミンはInstagramのストーリー機能を通して「心配おかけしました。私生活のため、写真は仕事に支障をきたす可能性があると考えて削除しただけです」とし、「今後、写真や動画はストーリーを通して投稿します」と報告。これと共に、妻で女優のソン・ウソンとのツーショット写真を公開した。

これ前に、イ・スミンのSNSから妻ソン・ウソン関連の写真が全て削除されたことで、2人の関係に「不穏な空気が漂っている」とのうわさが流れていた。

しかし、このうわさが拡散されたことで夫イ・スミン自ら解明し、SNS発の”不仲説”はハプニングで終わった。

ソン・ウソンとイ・スミンは昨年8月に結婚。2人は2018年、映画の撮影を通じて恋人に発展し、およそ1年の交際を経てゴールインした。特に、妻ソン・ウソン(75年うまれ)と夫イ・スミン(86年うまれ)の年の差は11歳で、”年上妻X年下夫”として注目を集めた。

WOW!Korea提供

2020.11.09

blank