<トレンドブログ>KBS「1泊2日」キム・ソノ…大学路(テハンノ)アイドル時代のビジュアルに関心集中

俳優キム・ソンホが「1泊2日」で、過去「大学路アイドルのビジュアル」として通っていた演劇俳優時代を回想しました。
先日8日に放送されたKBS 2TV「1泊2日」ではヨン・ジョンフン、キム・ジョンミン、ムン・セユン、キム・ソンホ、DinDin、RAVIが出演し、各自の運勢コンディションを確認してみる「開運福不福ツアー」特集が描かれました。
この日5人目の出撃者としてキム・ソンホが自分の過去の写真を年代順に羅列始めました。写真はキム・ソンホの演劇俳優時代からTVドラマ出演の姿までを合わせなければなりませんでした。

キム・ソノは写真を一つ持ちながら
「この写真は、僕が『おかしくなりそう、君のせいで!』というスペシャルドラマをしたとき」と話すと、
DinDinは「キスシーンが話題になったドラマではないか。このドラマでソノ兄さんが有名になった」とキム・ソノとイ・ユヨンのキスシーンを言及。
さらにキム・ソノは
「僕の知る限りでは、再生回数が一千万回を超えているらしい」と言うと、RAVIは「キスシーンをどんな風にしたら、そうなるの」と不思議がり笑いを誘っていました・


ここで、ムン・セユンは「ソノが演劇活動してた時代に人気がすごかったらしい。(演劇チケットが)完売されたと言っていた。謙虚にならずに真実を語ってほしい」と述べると、
キム・ムソンホは照れながら
「(劇場)の入口から道路までのファンの列ができてた。車が通れないほど?」と言って皆を感心させました。
今も昔も、変わらず素敵なキム・ソノなのでした。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.11.09