INFINITE H、さわやかなふたりの愉快なカムバック

20150130-INFITE H

人気アイドルグループINFINITEのユニットINFINITE Hがカムバックした。

INFINITE Hは30日の午後放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で新曲「Pretty」を初公開した。

この日INFINITE Hは、最初に「どこへも行かない」でステージに立った。ふたりはヒップホップビートに良く似合った愉快な歌詞のラップと溌剌としたパフォーマンスで視聴者の目と耳を楽しませた。

続いてタイトル曲の「Pretty」を初公開した。ふたりは「どこへも行かない」でのヒップホップスタイルの衣装とは反対にダンディーなスーツスタイルで女性ファンの心をときめかせた。

また、しゃれたステージマナーと息がぴたりと合ったパフォーマンスとライブで、聴衆の歓声を受けた。

「Pretty」は愛に陥った二人の男の感情をドンウとホヤが各自のカラーとスタイルで表現したヒップホップ曲である。

ドンウとホヤが直接ラップメイキングをし、ホヤがプロデューサー9999と共に作曲に参加した。

30日に放送された「ミュージックバンク」にはSHINeeのジョンヒョン、CNBLUE ジョン・ヨンファ、BTOB、Mad Clown、ノウル、Nine Muses、U-KISS、AFTERSCHOOL リジ、4TEN、Davichi、NC.A、SONAMOO、NAVI、HALO、TAHITI、GFRIEND、エディ・キム、1PUNCHなどが出演した。

2015.01.30

blank