<トレンドブログ>BoA、誕生日祝いにさわやかえくぼの笑顔で応える“良い音楽で報いるから”


歌手のBoAが、誕生日を祝ってくれた人々に感謝の気持ちを表しました。

BoAは5日午後、自身のインスタグラムに「今日は私も幸せで、あなたたちも幸せな日!! 待ってくれてありがとう~良い音楽で報いるから。 うちのダンサーたち祝ってくれてありがとう~~」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、振りつけ練習室で誕生日のケーキを持って認証ショットを残しているBoAの姿が写っています。 何よりBoAは、ラフなスタイルで帽子をかぶっているにもかかわらず、チャームポイントであるえくぼの笑顔でさわやかな美貌を誇っていて注目を奪いました。

BoAは4日、日本でニューシングル「I believe」をリリースしました。 また同じ事務所の後輩「SHINee」のテミンの3rdフルアルバム「Never Gonna Dance Again:Act 2」のリード曲「IDEA:理想」のキーリングパートに歌唱で参加したそうです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • カムバック控えたBoA、バラエティ番組「みにくいうちの子」にスペシャルMCで出演
  • BoAのデビュー20周年アルバム「BETTER」、12月1日リリース決定
  • BoA、1年以上ぶりのニューシングル「I believe」いよいよ発売!
  • <トレンドブログ>BoA、デビュー20周年歌手の素敵な腹筋…モノクロでも格別なオーラ
  • 2020.11.06