主演イ・ホンギ(FISLAND)の熱き想いが到着! 青春ラブコメディ『モダン・ファーマー』 dビデオで<どこよりも早く>本日より配信スタート!

モダンファーマー_メインこの度、テレビやパソコン、スマートフォンでも楽しめる国内最大級の定額制動画配信サービス「dビデオ® powered by BeeTV」(以下、「dビデオ」)は、韓国の人気グループFTISLANDのイ・ホンギが主演を務める韓国ドラマ『モダン・ファーマー』を、2月1日(日)よりどこよりも早く日本最速配信致します。

 

本作『モダン・ファーマー』は、韓国の3大テレビ局のひとつSBSの週末ドラマ枠で放送され、これまでにない斬新なテーマ設定で「週末ドラマ枠に新たな風を吹き込んだ」と韓国で話題のドラマ。物語は、かつて大人気だったロックバンドが、ある事件をきっかけに解散し、メンバーたちが散り散りになってしまうところから始まります。そんな主人公ミンギ(イ・ホンギ)と仲間たちが、ロックバンドとしての復活という大きな″夢“をかけて、白菜農業に人生の一発逆転を掛ける青春ラブコメディです。

 

dビデオでは、他の動画配信サービスはもちろん、放送局も含めて、どこよりも早く
「モダン・ファーマー」を日本最速で配信いたします。2月1日に本編第1話と第2話を配信し、第3話以降は、毎週日曜日と水曜日の週2回更新で、4月5日(日)の最終話まで、余すことなくお届けしていきます。

2

今回、主人公ミンギを演じたFTISLANDイ・ホンギからdビデオにコメントが到着しました。本作でこれまでにない、コミカルな演技に挑戦し、本国でも高評価を獲得したイ・ホンギは、自らが演じた役柄に対して、「情熱を持って奮闘する熱い性格の持ち主」と答え、「『モダン・ファーマー』は、韓国では今までになかったジャンルの作品。日本の皆さんも絶対に好きになってくれる」と本作への自信あふれる想いを語っています。イ・ホンギの熱き想いが詰まった『モダン・ファーマー』をどこよりも早くdビデオでお楽しみ下さい。

3

その他にもdビデオでは、イ・ホンギが日本のドラマ初出演を果たした「マッスルガール!」を始め、イ・ホンギが出演する大ヒット韓国ドラマ「美男ですね」なども絶賛配信中です。
さらに、「お嬢様をお願い!」や「愛もお金になりますか?」などの最新作も2月1日より配信開始。韓国ドラマファンも納得の充実のラインナップを実現しております。
ほかにも、名作映画や、話題の海外ドラマなど約100,000コンテンツの作品が月額500円(税抜)で全て見放題。スマートフォンやパソコンはもちろん、Chromecastを使えば、テレビの大画面でも視聴可能です。
現在、dビデオに初めて会員登録した方は、31日間無料で利用可能。今なら、手軽にdビデオを体験できます。

4

 

主演イ・ホンギ(FTISLAND)コメント
Q1「モダン・ファーマー」で演じた役柄について
今回僕が演じたのは、イ・ミンギというキャラクターです。
イ・ミンギは、とにかくテンションが高くて、色んな問題を起こしてしまうんですが、夢を叶えるために、バンドメンバーを田舎に連れて行き、情熱を持って奮闘する熱い性格の持ち主です。

 

Q2「モダン・ファーマー」という作品について
このドラマの見所はコメディーシーンがたくさんあるところです。
田舎を舞台にして、様々な問題が起きる話ですが、個性豊かなキャラクターもたくさん出演しているので、ずっと皆さんを笑わせたり、楽しませたりすることができる作品になっています。面白いです!

 

Q3「モダン・ファーマー」がほかの作品とは違う点について
僕ら俳優陣を始め、監督や作家の方々も言っているんですが、「モダン・ファーマー」は韓国では今までになかったジャンルの作品だと思います。コメディだけどドラマティックでさまざまな愛の話もある作品なので、日本の皆さんも絶対に好きになってくれると思います。

 

Q4dビデオをご利用の皆さんにメッセージ
2月1日からdビデオで、僕が出演する「モダン・ファーマー」配信開始します!
ぜひ多くの皆さんに見て頂きたいです!楽しみにしてて下さいね。宜しくお願いします!
<イントロダクション>
FTISLANDイ・ホンギ主演、青春ラブコメディ「モダン・ファーマー」dビデオで日本最速配信!
2009年、全アジアにイケメン旋風を巻き起こした「美男ですね」で演技力を認められた人気ロックバンドFTISLANDのイ・ホンギを主役に迎えた、青春ドタバタラブコメディ。
韓国のポータルサイトDaumの評価ページで8.6点(※10点満点/10月30日基準/326人参加)を記録。同時期に放送された他作品を大きくリードし、ネットユーザーから高く評価されている。また、若者たちが白菜農業に取り組むという、これまでにない斬新なテーマ設定で週末ドラマ枠に新たな風を吹き込み、「帰農に対する若い視聴者の関心が高まった」と評されるなど話題を呼んでいる。韓国での放送終了後から約1ヶ月半という異例の早さで、dビデオにて日本最速配信される。

 

<STORY>
元人気ロックバンドが一発逆転を狙う?!
彼らに残されたものは、夢、仲間、そして一万坪の畑。仕事も恋も、あきらめるにはまだ早い若者たちから絶大な人気を誇るロックバンドが、ある事件をきっかけに突如解散。
それから数年後、メンバーたちは、望まない仕事に就きため息ばかりの生活を送っていた。
1億ウォンという多額の借金に追われ、絶望するミンギ(イ・ホンギ)の元に、ある日、祖母の遺産として一万坪の白菜畑が残されたという連絡が入り…。

 

モダン・ファーマー』配信概要
タイトル:「モダン・ファーマー」
配信話数:20話×70分  毎週日・水曜(週2話更新)
配信開始日:2015年2月1日(日)※2月1日は第1話、第2話を同時配信
コピーライト:(C)SBS
サイトURL:http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004343
本予告URL:http://youtu.be/8G6iFcf-Pc4

 

<dビデオサービス概要>
dビデオは、国内最大規模の会員数とコンテンツ数を誇る定額制の動画配信サービスです。
映画、TV作品、アニメ、音楽など、約23,000タイトル約100,000コンテンツの豊富なラインナップを、定額500円/月(税抜)で見放題でお楽しみ頂けるほか、
新作映画のレンタルも別料金(ドコモポイント交換可)でご利用頂けます。
また、Chromecastを使って、手軽にテレビで視聴頂けるほか、パソコン、タブレットはもちろんスマートフォンでもお楽しみ頂けるので、あなたの生活に合わせて、ご自由にお楽しみ頂けます。
2014年4月からは、ドコモ以外のユーザーの方にもお使い頂けて、11月1日~3月31日の間に会員登録した方は、初回31日間は無料でお楽しみ頂けます。

<アクセス方法>
WEBから、「dビデオ」で検索(http://video.dmkt-sp.jp/
※別途パケット通信料がかかります。
※デバイスによっては一部視聴できないコンテンツがあります。
※docomoの回線契約がないお客様が本サービスをご利用頂くためには、ドコモが別に指定するdocomo IDが必要になります。
なお、お客様のご契約状態などにより、サービス内容等が一部異なる場合があります。
また、利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
※31日間の初回無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴いただけないコンテンツがあります

2015.02.01

blank