CNBLUEカン・ミンヒョク、グループの新バラエティPR…”本放送期待して!”(動画あり)

CNBLUEカン・ミンヒョクが、新しいリアリティー番組をPRした。

ミンヒョクは5日、自身のInstagramに「CNBLUE tvn 私の名前を呼ばないで 11月 13日 夕方 11時 初放送します!!!! 予告編ご覧になっていなければ、今すぐ見てきてください! 本放送期待してください フフフフ」という文と写真を掲載した。

写真には、マスクをして微笑むミンヒョクと、メンバーのヨンファとジョンシン、ミンヒョクの3人が部屋のベッドに一緒に横たわってくつろぐ様子が写っている。

「私の名前を呼ばないで-CNBLUEの秘密旅行」は、デビュー10周年を迎えたCNBLUEの3人ジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンが2泊3日の間、共に過ごし旅行を楽しむ様子を収めた。

デビュー10周年を迎えた彼らの率直な思いや人生2幕を控えた30代の若者の不安や悩みまで、深く多彩なストーリーが繰り広げられる見通しだ。 兄弟愛で固く結ばれたCNBLUEのストーリーは今月13日の初放送で確認することができる。
tvN「私の名前を呼ばないで-CNBLUEの秘密旅行」は、11月13日午後11時10分から韓国で放送される。

 

2020.11.05

blank