【公式】「CNBLUEの秘密旅行」、11月13日初放送…それぞれの本音打ち明ける(動画あり)

人気バンドCNBLUEのメンバーの単独リアリティー番組tvN「私の名前を呼ばないで-CNBLUEの秘密旅行」の放送日が確定した。放送に先立って公開された3分のハイライト映像では、CNBLUEの3人の秘密旅行記が公開され注目を引きつけている。

「私の名前を呼ばないで-CNBLUEの秘密旅行」は、デビュー10周年を迎えたCNBLUEの3人ジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンが2泊3日の間、共に過ごし旅行を楽しむ。

3日間、CNBLUEには“アンタクト(非対面)秘密旅行”のミッションが与えられる。いつ、どこで、何をするかを自由に設計できるが、市民が彼らの存在に気づいた場合はその場所をすぐに立ち去らなくてはならない。果たしてCNBLUEが市民の目につかず無事に日程を終えることができるかが視聴ポイントの一つだ。

公開されたハイライト映像では、メンバーたちが直接計画を立てた日程をこなすため周囲を気にする姿が描かれた。特に、互いの名前を呼びながら楽しむカン・ミンヒョクとイ・ジョンシンに驚き「名前は呼ばないでくれる?」と可愛く注意するリーダージョン・ヨンファの姿が目を引く。誰にも気づかれず日程をこなし低い認知度に苦い思いをするのか、それとも旅行が台無しになっても多くの人から名前を呼ばれその人気を確認するのかというジレンマに陥った彼らの姿が期待を呼ぶ。

デビュー10周年を迎えた彼らの率直な思いや人生2幕を控えた30代の若者の不安や悩みまで、深く多彩なストーリーが繰り広げられる見通しだ。 兄弟愛で固く結ばれたCNBLUEのストーリーは今月13日の初放送で確認することができる。
tvN「私の名前を呼ばないで-CNBLUEの秘密旅行」 は、 11月13日午後11時10分から韓国で放送がスタートする。

 

・CNBLUEイ・ジョンシン、新バラエティを予告…”楽しみ。とても気になる”(動画あり)

・CNBLUEイ・ジョンシン、CNBLUEのSeason’s Greetingsビハインド公開…”楽しかった”(動画あり)

・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!CNBLUE、3年8か月振りにカムバック、これからの運勢は?

・“3年8か月ぶりにカムバック”「CNBLUE」、「みんなのプレイリストに僕たちの音楽を残したい」…カバーグラビア飾る

2020.11.05

blank