<トレンドブログ>俳優コ・ギョンピョ、デビュー10周年のサプライズに感動…“今後もよくやるね”


俳優のコ・ギョンピョが、デビュー10周年を祝ってくれたスタッフに感謝の気持ちを伝えました。

4日、コ・ギョンピョは自身のインスタグラムに「ありがとう 僕らのチーム、今後もよくやるからね ありがとう本当に」というコメントと一緒に動画と写真を投稿しました。

写真の中のコ・ギョンピョは、幸せな笑顔を浮かべて好男子のお手本を見せました。 コ・ギョンピョはグレーのフードパーカーを着てナチュラルな魅力を誇っています。 ナチュラルな彼の姿は、ファンたちの心をときめかせました。

コ・ギョンピョは、現在韓国で放送中のJTBCドラマ「私生活」に出演中です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

??? ??? ???? ???? ??? ??? ???? @jemin___lee @vvvip2457 @uherinida

@ kopularがシェアした投稿 -


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • コ・ギョンピョ、天国にいる母の誕生日を迎え、思い出の写真を公開…“必ずまた会って僕を抱きしめて”
  • <トレンドブログ>俳優コ・ギョンピョ、広い肩+長身…際立った優越フィジカル
  • 俳優のコ・ギョンピョ、本日(9/26)母が死去…出演新ドラマ「私生活」の撮影は調整中
  • コ・ギョンピョ、”BTSジン、アン・ジェホン、イ・ジョンソク、同じ大学の出身”「知ってるお兄さん」
  • 2020.11.04