韓国歌手ジュンス(JYJ)がニューミニアルバムのタイトル曲「Pit A Pat」のミュージックビデオ(MV)ティザー映像を公開した。
C-JeSエンターテインメントは3日午後6時、公式SNSを通じて来る10日発売予定のジュンスの2ndミニアルバム「Pit A Pat」の同名タイトル曲「Pit A Pat」のMVティザー映像を電撃公開した。映像でジュンスは華やかなLEDとネオンサインの照明をバックに、夢幻的かつ感覚的な雰囲気を加える中、パワフルなダンスを披露しており今後公開される新曲とMV本編への関心をさらに高めた。
約40秒の短いティザー映像でもジュンスのより一層アップグレードしたビジュアルと視線を圧倒する強烈なダンスパフォーマンスを確認することができ、ジュンスならではのダンスタイトル曲に対する具体的な情報を待ちわびていたファンをときめかせた。
関係者は「今回のアルバムが歌手ジュンスとしての姿を長い間、待ちわびていたファンにサプライズプレゼントになればという気持ちで始まったということを予告しただけに、3日にベールを脱いだジュンスのタイトル曲MVティザーが、いつにも増して熱い反応を得ているようだ。来る10日に発売されるジュンスのニューミニアルバム『Pit A Pat』はリスターに力を与える希望に満ちたダンス曲をはじめ、晩秋に似合う“感性狙撃”バラード曲まですべて収録されているだけに、ファンの皆さまの多くの関心をお願いする」と付け加えた。
ジュンスのタイトル曲「Pit A Pat」MVティザーを見たネットユーザーらは「待っていたニューアルバムがついに来るなんて! ティザーを見てやっと実感がわく。とてもうれしくて涙が出る」、「新曲を聞いたらとても良くて、すでにドキドキ! 」、「ティザーの中の歌も聞かなきゃならないし、ジュンスの顔も見なきゃならなくて忙しい、忙しい」、「約束したその時間がついに来たんだ! 」など爆発的な反応を示した。
一方、ジュンスは来る10日午後6時、各種オンライン音源配信サイトを通じて、ニューミニアルバム「Pit A Pat」の全曲音源を正式発売する。
WOW!Korea提供