「SHINHWA」が新曲を先行公開 「ファンのための楽曲」

「SHINHWA」が新曲を先行公開 「ファンのための楽曲」

韓国男性グループ「SHINHWA」が、新曲「Memory」を先行公開する。

「SHINHWA」は来る2月3日正午、音楽サイトを通してポップバラード曲「Memory」を公開する。

「Memory」は、グループ「V.O.S」のボーカル、チェ・ヒョンジュンと作曲家チョン・ホヒョンで構成された実力派作曲チーム「e.one」が参加した楽曲。ことしでデビュー17年目を迎える「SHINHWA」がファンに向けた感謝の思いを込めた感性のポップバラード。彼らのカムバックを心待ちにするファンたちへ特別な贈り物となる作品だ。

事務所側は「『Memory』は、久しぶりにグループ『SHINHWA』がカムバックすることとなり、ずっと待っていてくれたファンへサプライズプレゼントとして準備した」とし、「メンバーは、新曲に多くの関心と期待をお願いしたい、と述べている」と明かした。

「SHINHWA」の新曲公開についてネットユーザーらは「期待しています」「カムバックを待っていた」「復帰おめでとう」「もうデビュー17年になるだなんて…」などの反応を寄せた。

WOW!korea提供

2015.01.30

blank