モモ(TWICE)、顔の半分が目の超近接ショットを公開


「TWICE」のメンバーであるモモが超近接自撮り写真を公開してファンの心をときめかせていた。

本日「TWICE」の公式SNSには複数のモモの写真が掲載された。公開された写真の中でモモは超近接でカメラを眺めるポーズを取っていて、透明な肌や大きい目をさらに際立たせる涙袋まで魅力を披露しファンたちの注目を集めた。

また他の写真ではメンバーのチェヨン(TWICE)と撮影したステージ上の華やかな姿とはひと味違う日常のラフな姿で魅力を発散し視線を集めた。

一方チェヨンとモモが所属する「TWICE」は10月26日に2ndフルアルバム「Eyes wide open」とタイトル曲である「I CAN’T STOP ME」をリリースしてカムバックをした。

各自の個性を生かしたスタイリングまで好評を得ながら「可愛い子の隣に可愛い子」というフレーズを再立証した「TWICE」は、心臓をときめかすビジュアルと「TWICE」ならではのアイドル力を感じられる表情の演技や繊細な振付が特徴のステージで話題を集めた。

WOW!Korea提供

 

  • “まるでクレオパトラ”モモ(TWICE)、胸の谷間が見える「セクシー美」発散
  • モモ(TWICE)、ニューアルバム個人ティザー公開!シック&きらびやかな美貌
  • モモ(TWICE)、ペットのノーリッチ・テリアを紹介 「活発なわんちゃん」
  • モモ(TWICE)、SNSに掘り出し写真を大放出…“誰もがときめくまぶしいその魅力”
  • 2020.11.03