INFINITE、ソウルで超大型ファンミーティング開催

image

人気アイドルグループINFINITEが2月28日と3月1日の2日間、超大型ファンミーティングを開催する。

INFINITEは29日夜の12時、公式YouTubeチャンネルなどを通してファンミーティングのティーザー映像を公開した。

INFINITEは2年前ソウルオリンピック公園体操競技場で集会形式のファンミーティングを成功させ、2年ぶりに同じ場所、同じ日に2倍の規模で企画した。

2013年に開かれた最初のファンミーティングは、INFINITE独自の集会形式のファンミーティングを公開して、ファンミーティングの新しいスタイルを提示したという評価を受けて来た。第2回もやはりその性格を引き継いで行くと同時にファンとの距離をもっと縮めるための企画が用意されている。

特に29日に公開されたティーザー映像は、2年間のINFINITEの活動を順番に思いおこしながら、ファンの参加への意志を沸きたたせる。

所属事務所はこのファンミーティングについて「INFINITEとファンが一つになる場でありファンに対する感謝の思いを表現する場になるだろう」と意義を明らかにした。

29日のファンミーティング開催が公開されるや、ファンは 「ファンミーティングを2年ぶりに同じ日の同じ場所でするなんてやっぱりINFINITE」、「普通のファンミーティングとあまりにも違って、とてもおもしろかったから今度も期待できる」、「2年前には行けなかったけど今年は何があっても必ず参加」など歓迎一色のメッセージを残した。

INFINITEのファンミーティング「無限大集会2」はインターパークを通して、2月4日のファンクラブの先行前売りと2月6日から一般の前売りとなり、2月28日と3月1日の両日ソウルオリンピック体操競技場で開かれる予定である。

2015.01.29

blank