「イベントレポ」愛の不時着で注目の俳優キム・ジョンヒョン 初のオンラインファンミーティングが大盛況のうちに終了!

シーンに合わせて用 意されたミッションではソ・ダンに告白するセリフを再現。それまでの笑顔が消え一瞬でク・スンジュン に憑依し、その高い演技力を証明した。また、そのセリフを日本語でも挑戦してみせるなどファンを喜ば せた。さらにプロポーズソングを歌うというミッションでは、SMAP のらいおんハートをアカペラで熱唱。
「現在ドラマ撮影中ですが合間に練習していました」と歌唱力の高さはもちろん、日本のファンを思う気 持ちに感動させられた。


続くキム・ジョンヒョンとク・スンジュンのシンクロ率を見ていくコーナーでは、二人の性格を比較しな がら自身の考えを話したり、照れながらもカメラに向かって愛嬌を披露したりとサービス満点。 最後は 30 秒間で出来るだけ多くの質問に答えることに挑戦。事前募集したファンからの質問たくさん答え たい!と意気込み十分に挑戦し、ここでもファン思いの一面を見せた。「是枝裕和監督が好きで『そして父 になる』や『幻の光』が好きです」と日本の作品に関する関心を見せたり、「コロナが収束して皆さんが望 んでくれるのであれば日本に行ってファンミーティングをしたい」と来日への期待を寄せた。
視聴者プレゼントではその場で撮影したポラロイドにサインをし、また自分で準備したというキャップに もサインを入れてプレゼントしてくれるという大盤振る舞い。最後までファン思いで優しい姿を見せなが ら「今日はファンミーティングという形でオンラインでもステージに立たせていただきありがとうござい ます。僕も皆さんも健康に気をつけてこの時期を乗り越えて、次に元気な姿でお会いできることを楽しみ にしています」と締め括った。


最後には普段から好きでよく聴いているという安全地帯の『あなたに』を歌いイベントは終了。 真面目でピュアな性格だがサービス精神に溢れ意外に愛嬌もあり、知れば知るほど魅力的なキム・ジョン ヒョン。これからも様々な作品を通して俳優としての活躍を期待したい。
キム・ジョンヒョンのオンラインファンミーティング「KIM JUNG HYUN 1st ONLINE FAN MEETING」は 11 月 3 日(火)までアーカイブ視聴可能。視聴チケットはローチケ LIVE STREAMING(ZAIKO)にて発売中。

【配信情報】
KIM JUNG HYUN 1st ONLINE FAN MEETING
11/3(火)23:59 までアーカイブ視聴可能 ※視聴チケットの購入は 11/3(火)17 時まで 料金:2,750 円(税込) ※別途各種手数料がかかります
イベント特設サイト:https://www.koari.net/2020_kjh
※チケットの購入・動画の視聴には電子チケット販売プラットフォーム ZAIKO への登録が必要となりま す。
【PROFILE】
キム・ジョンヒョン(KIM JUNG HYUN / 김정현)
生年月日:1990 年 4 月 5 日 / 身長:183cm
デビュー:2015 年映画「超人」
主な出演作:「愛の不時着」「時間」「ウラチャチャ My Love」「恋するレモネード(原題:学校 2017)」 「逆賊‐民の英雄ホン・ギルドン」「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」
受賞歴:2017 年 MBC 演技大賞 新人賞
Instagram:https://www.instagram.com/jhkim0405/
 

  • 俳優キム・ジョンヒョン、「愛の不時着」ク・スンジュンの再来?…ソ・ジヘの展覧会を観覧
  • 愛の不時着に出演で話題の俳優キム・ジョンヒョン オンラインファンミーティングに向けて動画メッセージ到着!
  • 愛の不時着に出演で話題の俳優キム・ジョンヒョン、オンラインファンミーティングのチケット発売開始!
  • シン・ヘソン−キム・ジョンヒョン−ペ・ジョンオクら、tvN新ドラマ「哲仁王后」出演確定
  • 2020.11.02