≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」14話、イ・ジャンウがハン・ボルムにきっぱりと断る


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたKBSドラマ「オ! サムグァンビラ」14話では、ジェヒ(イ・ジャンウ)がソア(ハン・ボルム)の気持ちを断る様子が描かれた。。

ジェヒとナロ(チョン・ソンウ)はゴルフイベントでピッチェウン(チン・ギジュ)をめぐって神経戦を繰り広げた。ピッチェウンがジェヒに背を向け、ナロと親しくしていると、ジェヒは嫉妬した。ジェヒとピッチェウンが知り合いだと知ったソアは、どうやって知り合ったのか、なぜ言わなかったのかなど細かく聞いた。ジョンウォン(ファン・シネ)はジェヒと二人きりの時に、ソアともっと頑張ってほしいと頼んだ。ピッチェウンは、ジョンウォンやソアと一緒にいるジェヒが気になっていた。

ジェヒが「俺は好きな人がいる。はっきり言っておくのがいいかと思う」と言うと、ソアは「誰なの? 」と聞いた。ジェヒは「まだ付き合うとかではなくて…」と答えると、ソア「私があなたを好きなように、あなたも誰かを好きになることはあると思う。でも私はあきらめない」と宣言。ジェヒは「ここできちんと整理したほうがいい」と固く断ると、ソアも「まだ可能性はある」と言って一歩も引こうとしなかった。

WOW!Korea提供

2020.11.02

blank