「GFRIEND」、初オンラインコンサートはときめきいっぱい…ファンの歓声に感動


「GFRIEND」が、初のオンラインコンサートで久しぶりにファンたちと会った。

「GFRIEND」は31日、初のオンラインコンサート「2020 GFRIEND ONLINE CONCERT GFRIEND C:ON」を開き、グローバルファンたちに会った。

「2020 GFRIEND ONLINE CONCERT GFRIEND C:ON」は、「GFRIEND」初のオンラインコンサートで、メンバーたちは昨年11月に横浜で開催された「GFRIEND 2019 ASIA TOUR [GO GO GFRIEND! ]」以来、約1年ぶりにコンサートでファンに会った。

「Labyrinth」と「FINGERTIP」で強烈な火ぶたを切ったメンバーたちは、「最初だからか、ときめきでいっぱいで、コンサートでお会いできて震える」とし、「私達はオンラインコンサートは初めてだし、しながら適応がまだできてないのもある」とコンサート所感を伝えた。

続いて「『FINGERTIP』をするときに、イヤモニでBuddy(ファン)の歓声を聴かせてくださったが、心がジーンとした。Buddyたちが前にいると思ってしているけど、寂しい」と「直接聞こえなくても、歓声と応援棒の波が聞こえるから、多くの応援をお願いする。初公開する舞台にも期待して、様々なスペシャルステージがある。歴代級の公演になると思う」と述べた。

WOW!Korea提供

  • 「知ってるお兄さん」、「GFRIEND」から「宇宙少女」までガールズグループ7チームが総出動…歴代級の隠し芸披露
  • 「GFRIEND」ウナ、”金髪のタトゥーガール”に変身=完璧なハロウィンモード
  • 「GFRIEND」友情と連帯を込めた新譜コンセプトフォト…はつらつとした魅力
  • 「GFRIEND」ユジュ、美しすぎるボディを披露…“ポールダンスで鍛えた体”
  • 2020.11.01