WINNERソン・ミノ、"私の絵6ピースが、英サーチギャラリーに展示されている"「ON & OFF」

WINNERソン・ミノが、プロ級の絵の腕前を公開した。
ソン・ミノは、31日午後に放送されたtvNバラエティ番組「ON & OFF」で、家のガレージを改造して造った自身の作業室で絵を描いた。
ソン・ミノの絵の腕前はプロ級だった。現在、彼は自画像を描いている。ソン・ミノは、自身の自画像のひとつは展示されて売れたと明らかにして驚かせた。

また彼は、「私の絵は、6ピースがイギリスのサーチギャラリーに展示されている」と述べた。
ソン・ミノは独学で絵を勉強したという。彼は「子供の頃、クラスにひとりは絵をうまく描く友達がいるが、私はそのひとりだった」として、「デビューしてから絵を描かなければと思い、ひとりで独学をとてもたくさんした」と語った。

  • 「WINNER」MINO(ソン・ミノ)、破格的なピンクヘアーに変身…独歩的ビジュアル
  • WINNERソン・ミノ、“成功の近くに行くには、自分自身を信じることが最も重要”
  • 「WINNER」ソン・ミノ、脇腹のタトゥーがセクシー!お茶目なポーズの近況
  • <トレンドブログ>「WINNER」MINO(ソン・ミノ)、幼い“マイノ”のSwag…かわいくて愛嬌のあるほっぺ
  • 2020.10.31