ナム・ジュヒョク vs キム・ソノ、ペ・スジを間に対立…手紙の秘密は守られるか?「スタートアップ」

 

彼らは、幼い頃にハン・ジピョンがナム・ドサンの名前でソ・ダルミ(ペ・スジ)に手紙を送ったことで関係が複雑になった。偶然にもソ・ダルミの「素敵な初恋」のふりをしたナム・ドサンは、ソ・ダルミを心から好きになった。ハン・ジピョンはソ・ダルミが好きなのかというチェ・ウォンドク(キム・ヘスク)の質問に首を横に振りながら否定したが、やたらと気になる様子を隠せない状況だ。
また、一夜の夢のように終わると思った初恋の秘密について口を閉じたまま、ナム・ドサンはスタートアップに飛び込んだ挑戦者として、ハン・ジピョはそれを支援するメンターとして合流した。こうしてずっとぶつかり続けるふたりの間に、一層きわどい気流がとらえられた。

ソ・ダルミ(ペ・スジ)を中にしてお互いを意識しあうナム・ドサンとハン・ジピョン。エキサイティングな三角ロマンスがどの行方に流れるかに期待が集められている。
ナム・ジュヒョクとキム・ソノが神経戦を繰り広げた理由は、今週土曜日(31日)と日曜日(11月1日)の午後9時に放送されるCJ ENMチャンネルtvN土日ドラマ「スタートアップ」で確認することができる。

  • スジ(元Miss A)&ナム・ジュヒョク、ドラマ「スタートアップ」の裏話を公開
  • ナム・ジュヒョク、シンプルなスタイルで男らしさと神秘的な魅力アピール
  • ナム・ジュヒョク、好奇心に満ちた少年のようなまなざし
  • ペ・スジ&ナム・ジュヒョクが手を組んだ…平均視聴率5.3%で同時間帯1位に「スタートアップ」
  • 2020.10.30