女優パク・シネ、グリーンのフードパーカーもよく似合う“クロマキーの撮影にクロマキーを着て行った”


女優のパク・シネが、夜景を背景に余裕のある日常をシェアした。

29日俳優パク・シネは自身のインスタグラムに「クロマキー撮影にクロマキーを着て行ったんです。 スマーフ、テレタビーズ ディプシー、クロマキーなどなど 私は新芽のようだと言ったけど..クロマキーだなんて...」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿した。

公開された写真の中のパク・シネは、グリーンのフードパーカーを着用してポーズをとっている。 カジュアルなスタイリングに、目だけしか見えない状況でも相変らず際立った美貌で見る人を感嘆させた。

一方、パク・シネ主演の映画「コール」は、11月27日にNetflixでの公開を決めた。

 

  • パク・シネ、幸せを呼ぶキュートで愛らしい微笑み
  • パク・シネ&チョン・ジョンソ主演「コール」、スペシャルポスター公開…来月Netflixで全世界で公開
  • 女優パク・シネ、立っているだけでグラビア…洗練美あふれる姿
  • 【Netflix 11月ラインナップ】パク・シネXチョン・ジョンソ「ザ・コール」11月27日より独占配信開始!新ドラマシリーズ「美しかった私たちへ」など話題作配信 
  • 2020.10.30