パク・シネ&チョン・ジョンソ主演「コール」、スペシャルポスター公開...来月Netflixで全世界で公開

 

20年という時間差をおいて同じ空間に住むふたりの女性は、偶然に電話ひとつで接続され、お互いの人生を変えていく危険な選択をすることになる。過去に起きた事故から父を助けようとするソヨンと、現在の情報によって本人の将来を変えようとするヨンスク。ふたりの選択は取り返しのつかない結果をもたらす。触れてはならないそれぞれの世界を揺るがした後、隠していた爪をむき出しにしたヨンスクの狂気じみた変身と、他の人の運命まで根こそぎ崩してしまう危機に置かれたソヨンの絡み合った物語が視聴者を極限の緊張感に追い込ん行く。

映画「コール」は、短編「Bargain」で韓国映画界が注目する新鋭として浮上したイ・チュンヒョン監督の長編デビュー作だ。公開された予告では骨のあるストーリーと強烈なキャラクター、スタイリッシュな演出を垣間見ることができ、実力ある監督の登場に対する期待感が高まっている。また、パク・シネとチョン・ジョンソも強烈な変身と相乗効果を予告し、より一層関心が集められている。
映画「コール」は、11月27日からNetflixで全世界に公開される。

・女優パク・シネ、立っているだけでグラビア…洗練美あふれる姿

・【Netflix 11月ラインナップ】パク・シネXチョン・ジョンソ「ザ・コール」11月27日より独占配信開始!新ドラマシリーズ「美しかった私たちへ」など話題作配信 

「公式」パク・シネ&チョン・ジョンソ主演映画「コール」、11月27日にNetflixで世界公開確定

・パク・シネ、風邪をひいて疲れた様子でも美しい…”鼻水ズルズル、病院に行ってきた”

2020.10.29