ユナ(AOA)、ジミン脱退から3か月ぶりに近況公開“元気に過ごしています…デビュー3000日ありがとう”


ガールズグループ「AOA」のメンバーであるユナが久しぶりの近況を伝えた。

ユナ(AOA)は28日に個人SNSを通じて「天気がとても寒くなりましたね。冬が来るみたい。暖かく着込んで風邪には気を付けてくださいね。私は元気に過ごしているので心配しないでください。そしてデビュー3000日ありがとう」とコメントを掲載した。

これは「AOA」の元メンバーであるクォン・ミナの暴露から初めて公開されたユナの近況で、ファンたちは喜びを伝えた。クォン・ミナは7月に「AOA」活動当時にリーダーであるジミンからいじめを受けていたと暴露し論難を起こしていた。

ジミンは謝罪文とともにチーム脱退を発表し、さらに「AOA」は活動を全面的に中断した。論難から3か月後にデビュー3000日記念を祝うユナの投稿がファンから話題を集めた。

ユナは今年3月に公開されたウェブドラマ「ビックフューチャーハウス」に出演していた。

WOW!Korea提供

 

  • ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った
  • JYJのジェジュンがフォトグラファーに挑戦!話題の韓国ウェブバラエティ「JAEJOONG Photo People in Paris vol.01」DVDジャケット写真が公開!
  • AB6IX & Wanna One を巨大スクリーンで観よう!「BRANDNEWBOYS」「Mnet ライブ 」上映会開催決定!
  • ユナ(AOA)、元メンバーへの「いじめ問題」でジミン脱退し3か月ぶりの近況 「心配しないで」
  • 2020.10.29