【全文】”元恋人”名乗るネットユーザー、CHANYEOL(EXO)の度重なる浮気暴露 「いつも新しい女と遊ぶのに忙しかった」


韓国ボーイズグループ「EXO」CHANYEOL(27)の元交際相手と自身を名乗るネットユーザーの暴露文が波紋を広げている。

29日午前、オンラインコミュニティサイトには「こんにちは、○○(EXOを指すとみられる)メンバー○○(CHANYEOLを指すとみられる)元カノです」というタイトルの投稿があがり、「CHANYEOLは交際中、他の女性と浮気していた」との主張が提起された。

以下、ネットユーザーが投稿した全文。

こんにちは、○○(EXOを指すとみられる)メンバー○○(CHANYEOLを指すとみられる)元カノです。

アンニョン、チャン○。私はあなたのせいで、人生で一度も経験のない暴露文というものを書いてみようと思う。
すごく円満に別れたと思っているけど、突然こんな文を見たら驚くだろうね。
でも、私もあなたに騙されて過ごした3年という辛い思い出になってしまった。
チャン○、これはあなたが始めたことだよ。

2017年10月末、知人から私の番号を聞いたと言って、あなたが先に(私に)連絡し、世の中のカップルたちのように連絡を重ねて、あなたの告白でスタートした私たちは、真剣に付き合うことにしたよね。そして、最近3周年を前にして私は衝撃的な事実を知ることになった。
私の目と耳で直接見て聞くまでは信じないと決めていて、最後まで「違う」と言ったあなたの言葉を、私はそれさえも信じていた。

だけど、あなたは私と付き合っていた3年という時間の中で、誰かにとっては”初体験”の対象で、誰かにとっては”初めての夜”の相手で、
私が何も知らず寝ていたとき、あなたはいつも新しい女と遊ぶことに忙しかったよね。

その中には、いろんなガールズグループもいて、YouTuberも、ダンサーや客室乗務員などなど、以下省略。

その中でもウケるのは、あなたと遊んで食事して寝た女の子たちの名前を出すと、知らないとは言わないよね。”ふり”でもしてよ。どれだけ滑稽だったか。恐れもないよね。そんなあなたに3年間だまされ続けた私は何なのか。

そうね、私の過ちがあったとするならば、そんな奴だとも知らずに守ろうとして、信じて、人を見る目もなかったってこと。
それが私の過ちだった。

あなたと撮った写真も隠して、流出でもしたら私たちが付き合っていた事実が明るみに出たら、あなたの仕事に支障をきたすかと思って、親しい友人に彼氏の存在さえも隠して、女性問題で音楽生活に何かあったら『殺す』というあなたの言葉だけを信じて守るのに忙しかった。

どうか人間らしいことしてよ。そうじゃなくても、私が口を開いたらもっと大変なことになるから(その)話はしないよ。

もちろん、何なのかあなたが一番よくわかってると思うけど、もっと汚らわしくなるのは嫌で、これまでのバカらしい情はあるから、ここまでにしておくよ。

WOW!Korea提供

 

  • CHANYEOL(EXO)の「10人と浮気」暴露するネットユーザー登場、 ROSE(BLACKPINK)との「合成写真」が再拡散
  • CHANYEOL(EXO)、女性アイドル含む10人以上と浮気?”元カノ”名乗るネットユーザーが暴露
  • 歌手Rothy、CHANYEOL(EXO)と温かいツーショット…新曲「Ocean View」今日(13日)発売
  • “音色の妖精”歌手Rothy、CHANYEOL(EXO)とコラボ! 13日に新曲発売
  • 2020.10.29

    blank