dビデオで日本初配信のイ・ホンギ主演ドタバタラブコメディ「モダン・ファーマー」の最新予告編が到着!

ォ20150128-ドラマモッダンフーマー 人気ロックバンド「FTISLAND」のイ・ホンギ主演ドラマ「モダン・ファーマー」の最新予告編が公開となった。

本作は、韓国の3大テレビ局のひとつSBSの週末ドラマ枠で10月~12月まで放送された青春ドタバタラブコメディ。若者たちから絶大な人気を誇るロックバンドが、ある事件をきっかけに突如解散し、メンバーたちは、望まない仕事に就きため息ばかりの生活を送っていたが、1億ウォンという多額の借金に追われ、絶望するミンギ(イ・ホンギ)の元に、ある日、祖母の遺産として一万坪の白菜畑が残されたという連絡が入るところから物語はスタートする。

主人公ミンギを演じたのは、2009年に全アジアでイケメン旋風を巻き起こした韓国ドラマ「美男ですね」での演技力を認められ、近年俳優としても大活躍する「FTISLAND」のイ・ホンギ。これまでにない、コミカルな演技に挑戦したイ・ホンギに国内外から注目が集った。また、現在人気急上昇中のガールズグループ「AOA」のミナも招待不明の不思議な役柄で出演している。

そんな注目作品が、2月1日から動画配信サービス「dビデオ」でどこよりも早く配信を開始する。

dビデオは「美男<イケメン>ですね」や、人気スターが仮想結婚生活を繰り広げるリアルバラエティ「テギョン(2PM)&ホンギ(FTISLAND)の私たち結婚しました」などのイ・ホンギ関連作品を始め、韓国ドラマ、映画、バラエティなど400タイトル以上が月額500円(税抜)で全て見放題。現在、dビデオに初めて会員登録した方は、31日間無料で利用可能。手軽にdビデオを利用できる。

WOW!korea提供
2015.01.28

blank