近藤春菜、「NiziU」との集合写真公開!「最高のコラボ」


お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(37)が27日、自身のInstagramにグローバルガールズグループ「NiziU」との集合写真を公開し、話題だ。

「NiziU」は同日放送された近藤が出演する情報番組「スッキリ」に生出演。近藤は日ごろから「NiziU」のファンであることを公言しており、投稿では写真と共に、「スッキリのスタジオについにNiziU(ハート)キレッキレのパフォーマンスに感動。きゃぴきゃぴ仲良しにほっこり。親心で見てたけどもう立派なアーティスト。全力で応援していくよ。来てくれてありがとう。わしゃ何者じゃ。(原文まま)」と綴った。

また、同投稿で近藤は「みいひちゃん今度一緒に撮ってね」とのハッシュタグを添え、現在休養中のメンバー・MIIHI(16)を気づかった。

“センター”で写真に写る近藤にファンらからは「羨ましい! 」、「最高の写真」などの声が届いた。

WOW!Korea提供

  • 「NiziU」、世界初のW表紙が解禁…笑顔封印!? の圧倒的カリスマ感で魅了…MAYAは「スッキリ」後のコメントを更新
  • NiziUのデビューまでに密着した新番組『We NiziU!~We need U!~』が11月5日(木) 20時からHuluで独占配信!!
  • 「NiziU」、「Mステ」に30日出撃…正式デビュー前から話題性最高
  • 「NiziU」、RIKU(リク)が本日(10/26)18歳の誕生日…ロッテ「Fit’s」で初CMキャラに決定
  • 2020.10.28