TWICE、8人そろって「ラジオスター」出演…お笑いのセンス大公開

 

カムバックと同時にデビュー初の グループトークショー「ラジオスター」に 出演することになったTWICE。制作陣によると、TWICEは熟したバラエティーセンスとトークを発揮したという。特に今回の特集ではメンバーの魅力を存分に味わえる時間を予告し、さらに期待感を高めている。

放送を控え、公開された写真には、TWICEのメンバーたちの活躍を予感させる個人芸の現場がとらえられており、好奇心をそそる。ダヒョンはアップグレードした「エクソシスト」の姿勢をとったまま、カメラに向かって平然とハートを飛ばしている。

上半身を180度回転させたダヒョンの姿に驚いたMCたちは一同起立してスタジオで動揺し、ダヒョンの意外な魅力を垣間見て「JYPこれ何ですか!JYPこうなるの?」と驚きを隠せなかったという。果たして「ラジオスター」の収録現場で何が起こったのか。

また、ダヒョンはアン·ヨンミとCeleb Fiveデュエットを結成してテンションを上げる一方、「キム·グラみたいなお義父さん、良さそう」と話し、MCたちの心を和ませた。

モモは「練習生の時にパワフルなダンスを準備したが、19禁だから使えない」と言われ、これまでどこにも見せなかった才能を「ラジオスター」で思う存分放出する。また、チェヨンのドラマ『夫婦の世界』の中のハン·ソヒの表情を完璧にコピーした姿が披露され、本放送がさらに期待される。

K-POPの看板ガールズグループ、TWICEの「ラジオスター」は28日水曜日の夜10時40分に放送される。

・「2020 AAA」、「SUPER JUNIOR」&「GOT7」&「TWICE」など2次ラインナップ公開

・「TWICE」、「I CAN NOT STOP ME」MVをサプライズ公開…9人9色の美しすぎるビジュアル

・「TWICE」、新曲「I CAN’T STOP ME」でカムバック=「TWICE」流レトロを披露

・「TWICE」、「MORE & MORE」MV再生回数2億回突破…13連続の新記録

 

2020.10.27