チャン・ヒョク主演「運命のように君を愛してる」 KNTV にて絶賛放送中!

You are My Destiny0120 (C)MBC

2014 年、MBC 演技大賞4冠受賞!チャン・ヒョク主演「運命のように君を愛してる」KNTV にて絶賛放送中!

「僕の彼女を紹介します」をはじめ「推奴(チュノ)」「根の深い木」等、出演作が次々と大ヒットを記録してきた人気俳優、チャン・ヒョクが主演する恋愛ドラマ「運命のように君を愛してる」が、KNTV にて1 月12 日より放送を開始、大好評を得ています。
「運命のように君を愛してる」は、チャン・ヒョクと女優チャン・ナラが12 年振りに共演し、韓国で2014 年度末に開催されたMBC演技大賞で最優秀演技賞のダブル受賞、ベストカップル賞、人気賞の怒涛の4 冠を受賞した大ヒットドラマ。

You are My Destiny0119 (C)MBC

視聴率も抜群の伸びを見せ、放送時間帯で1 位を記録したほか、MBC の水木ドラマの中で初となる広告枠完売を達成、更に再放送、動画配信では他局の作品を大幅に引き離しての好成績を収めるなど、数々の新記録を打ち立てました。

男女が出会い、愛を育み、最後は結婚へと続くのがラブストーリーのお約束となっている中で、本作は結婚から始まった2人が、混乱と葛藤の中で次第に理解しながら、愛し合い、成長していく物語。冴えない平凡な主人公ミヨンは、何と一夜の過ちで妊娠してしまいます。

そこから始まる結婚・恋愛を通し、様々な試練を乗り越えていくという、通常とは全く逆の過程で、どんどん魅力的な女性へ成長を遂げていく姿に誰もが共感できるストーリーとなっています。

チャン・ヒョクが演じたのは、時にぶっ飛んだ行動を取る気難しい御曹司、ゴン。物語の要となる役柄を、チャン・ヒョクはユーモアたっぷりに見事に演じ上げ、キュートで魅力的な男性像を作り上げました。

You are My Destiny (C)MBC

更に劇中では、「推奴(チュノ)」「パスタ」など往年のヒットドラマへのパロディも練り込まれるなど、韓流ファンにはたまらない楽しい演出が活かされています。
主演チャン・ヒョクとチャン・ナラの見事な演技力、スピード感溢れる脚本、奥行きのあるストーリー展開・・・
韓国ドラマの最高峰とも言えるハイクオリティ・ドラマがここに誕生!一度見たら目が離せなくなるドラマ「運命のように君を愛してる」を、是非お楽しみ下さい。

■KNTV にて絶賛放送中 http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=28625
© MBC

2015.01.28

blank