「BLACKPINK」リサ、初フルアルバム最後のステージまで不変の美貌“BLINKありがとう”


ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるリサが“ファンバカ”な面を見せた。

リサ(BLACKPINK)は26日に個人SNSを通じて長文のコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真の中でリサ(BLACKPINK)は派手なステージ衣装でポーズを取っている。ステージ外でも変わらない美貌とカリスマが視線を集めた。

リサ(BLACKPINK)は「今回の活動期間にもずっと隣で応援してくださった『BLINK』(=公式ファンクラブ名)にありがとうの言葉を100回叫び伝えたい」とコメントし、「初めてのフルアルバムに大きな愛を感じさせてくれたことに感謝してとても幸せな時間だった。そしてファンの皆さんにたくさんのコンテンツを見せることができてとてもよかった。「Lovesick GIrls」の最後のステージまで一緒に応援してくれたファンの皆さん愛しています」と感想を伝えた。

「BLACKPINK」は2日に初フルアルバムである「THE ALBUM」を発表し、タイトル曲「Lovesick Girs」で活動した。「BLACKPINK」は25日に放送されたSBS音楽番組「人気歌謡」で3週連続1位に選ばれトリプルクラウンを記録し、「THE ALBUM」の活動を盛況のうちに終わらせた。

WOW!Korea提供

2020.10.26

blank