<トレンドブログ>「MONSTA X」、「LOVE KILLA」コンセプト写真公開...出口のない致命的な魅力


グループ「MONSTA X」が、11月2日にカムバックを控えて「LOVE KILLA」のコンセプト写真で致命的な魅力を発散しました。

「MONSTA X」は24日、公式SNSチャネルを通じて3rdフルアルバム「FATAL LOVE」のリード曲「LOVE KILLA」のコンセプト写真を掲載しました。

公開された写真の中「MONSTA X」は、破格的なシースルーシャツとブラックカラーのレザージャケット、スタイリッシュなスーツでグループが持っている成熟した魅力をめいっぱい表わしました。 特に彼らはシンプルなブラック&ホワイトカラーで相反したオーラを伝えると同時に、シックなまなざしで正面を凝視して雰囲気を圧倒しました。

明るい光が差したイメージとは違い、続くイメージで彼らは暗い影の中に巻き込まれて妖しい雰囲気を漂わせて注目をひきつけました。

「MONSTA X」は、顔の一部だけが闇の中であらわれたのに隠されない重いカリスマで、ニューアルバムに対する期待感を一層引き上げました。

このように「MONSTA X」は、音楽ファンたちの期待をはるかに跳び越えるコンセプト写真を公開して、注目を集めています。 彼らは以後にもコンセプトフォトはもちろん、グループの独歩的なセクシーさが収められたコンセプト写真とミュージックビデオのティーザー、プレビューなどを公開してカムバックの熱気をより一層熱い雰囲気にする計画です。

一方、「MONSTA X」は、11月2日3rdフルアルバム「FATAL LOVE」のリリースを控えてカムバックの詰めの準備に拍車をかけています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.10.25

blank