Apeace 10月31日にハロウィンイベント生配信&ヨンウクがミュージックカードリリース!

全員が身長180センチ以上の韓国出身アーティストグループ:Apeace(エーピース)が10月31日にハロウィンイベントの生配信を決定!

また、ヨンウクの第2弾ミュージックカードリリース記念オンラインライブも同日開催する。

毎年Apeaceイベント公演の中でも特に大好評の「Apeaceハロウィンイベント」。

コロナ禍の今年も、少しでもみなさまと一緒に楽しい時間を過ごしたいとの思いから、10月31日(土)にイベント配信としての開催が決定した。

今年もメンバーが2チームに分かれ、仮装&パフォーマンスそしてゲーム対決を行う。

NGなしのApeace?!これまでもファンが驚くような仮装や、ゲームを繰り広げてきたメンバーたち。今回は一体どんなステージとなるのか、、、!期待が高まる!

さらに、この日はヨンウクの第2弾ミュージックカード「MONSTER/JUMP」発売日でもあるため、リリース記念LIVEを同日開催する。

「MONSTER」はヨンウク&ジヌ、「JUMP」はヨンウク&J.Dが制作し自ら歌った楽曲。

そんな3人からのコメントはこちら!

ーー「JUMP」はどんな曲ですか?

J.D:僕が作ってみて、ウクちゃん(ヨンウクの愛称)に聴いてもらったら「いいじゃん!」と言ってくれて、ウクちゃんのアイディアで「普通の感じとトロット(韓国の演歌)と混ぜたら面白いんじゃない?!」となったんです。「J.Dはトロットもだけど、日本の演歌が上手だからJ.Dの個性を活かせるような曲にしたいね」と言ってくれてこのような曲に仕上がりました。みんなで盛り上がって、飛び跳ねられるような曲になっているので、一緒に楽しんでください!

ーー「MONSTER」はどんな曲ですか?

ジヌ:恋をした相手を想う気持ちが大きすぎてモンスターになっちゃったという曲です(笑)なんというか、好きな気持ちが大きいと何でもできるくらいパワーが出るじゃないですか。そういう意味で今まで自分でも知らなかった自分を発見したりもあるし、2人でパーティーだ!みたいな感じです!

ーー10月31日のステージの見どころを!

ヨンウク:「JUMP」も「MONSTER」もジヌお兄さんとJ.Dそれぞれのイメージが強い曲になっています。ジヌお兄さんのラップ、そしてJ.Dくんの演歌。

それぞれの個性の色をみせられて、そしてそこにもちろん僕の特徴や、様々なアレンジなども混ぜた新しい色に仕上がっていますので、ぜひ僕たちのステージとこの新曲たちを楽しんでいただけたら嬉しいです!

ハロウィンイベント、そしてヨンウク・ジヌ・J.DによるスペシャルLIVEと、雰囲気の違ったApeaceの魅力をたっぷり味わえる豪華な1日!!

ぜひこのスペシャルなイベントを存分に楽しんでほしい!

(2ページへ続く)

  • Apeace オリジナルネット番組「Apeaceのお部屋」配信スタート!ファンクラブ新規登録キャンペーンも開催中!
  • Apeace スンヒョク&ソンホ「ただいま」オンラインファンミーティング10月11日開催!
  • Apeace 9月12日に初の無観客ライブ生配信決定!
  • Apeace 7月11日、12日に初のオンラインファンミーティング開催決定!
  • 2020.10.25