10月24日(土)・25日(日)20時からオンラインライブ&サイン会 TARGET 2020 Daily Liveを開催 ~TARGETからコメントも到着しました!!~

K-POP ボーイズグループTARGET(ターゲット)が10月24日(土)と25日(日)の20時からオンラインライブ&サイン会「TARGET 2020 Daily Live」を開催する。新型コロナウィルスの影響で日本でのライブ開催が厳しい中、オンラインで精力的にライブを行い、ファンからの支持を多く集めるTARGET。

最近ではメンバーのゼスが流暢な日本語でFCLIVEで開催されるトークショーのMCを務め、日本語で通訳も流暢に行い益々活躍の場を広げている。

今回TARGETからファンの皆さんにコメントも到着している。

【TARGETコメント】

ヒョン

Q.今までたくさんのオンラインライブ公演をしてこられましたが、これからのオンラインライブ公演でしてみたいステージはありますか?
ヒョン:ファンのみなさんと楽しめるステージをしてみたいです!
G.I:ファンの方々と一緒に歌ってみたいです! それぞれお互いがいる所が遠いですが映像を利用して一緒に歌うことができたら一緒にいると感じられると思います!
ロイ:みんな一緒にエネルギーを発揮できる新しいカバー曲、または僕の実力が十分ならソロのステージもしてみたいです!
バウン:ソロのステージを一度してみたいです

G.I

Q.天気も涼しくなって秋が近づいてきましたがみなさんは「秋」といえば何を思い浮かべますか?(読書の秋、食欲の秋……など)
ロイ:秋と言ったらファッションの季節だと思います~暑くも寒くもないのでたくさんのファッションを試すことができると考えるからです!
バウン:秋といったらなんといっても涼しい天気を思い出します。ドライブのような風に当たりながら景色巡りをすることが好きです!
ウジン:韓国では「가을탄다(秋になると心が切ない気持ちになる)」という言葉があるのですがこの言葉が思い浮かびます。1年が終わっていく時期で天気も寒くて考えも多くなる時期なので1年を振り返る時期だと思います。

ロイ

(2ページに続く)

  • ~FC LIVEを通して幸せで楽しい週末を♪~ IZ、TARGET、SATURDAY、MY.st、Sanha、SERRIが出演! オンラインライブFCLIVE 今週末10月17日(土)、18日(日)が待ち遠しい
  • 秋の訪れもFC LIVEのオンラインライブと一緒に TARGET、IZ、SATURDAY、FANATICSなどが出演!! 気温は涼しくてもステージは熱く!
  • 「イベントレポ」TARGET初のオンラインライブ&サイン会を開催!「ずっと会いたかったんです」
  • K-POP ボーイズグループTARGETオンラインライブ&サイン会「2020 TARGET DAILY LIVE in JAPAN(LIVE×JAPAN)」開催決定!
  • 2020.10.23