「インタビュー」キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)オフィシャルインタビュー到着!

10月31日にオンラインイベントを開催するキム・ヒョンジュン(SS501マンネ)のオフィシャルインタビューが到着!

• 最近、どのように過ごしていましたか?
久しぶりに新曲を発表するので、頑張って準備をしています。あと、運動もしていて、自分の時間を作って過ごしています。
• 最近ハマっていることは何ですか?
最近はアーティストとして、歌とダンスに力を入れています。これから後輩グループを作るにあたり、ロールモデルになるためにも自分自身が成長し続けないといけないですしね。
• ヒョンジュンさん流のメンタルの管理方法は?
常に平穏な気持ちでいようとしています。でも、もし何かが起きたら、深呼吸を大きく3回して、その後、弦楽器の音が心地よいクラシック音楽を聴きます。そうすると自然にまた平穏な気持ちに戻ります。そしてまた集中します!
• これから挑戦してみたいことはありますか?
自分が今まで積み重ねてきたノウハウをベースにしてカッコいい後輩グループを育てられたらと思います。その準備をしていて、来年にはご覧いただけるように取り組んでいます。僕自身がアーティストとして成長し続けていくのはもちろんのことですし、個人的には、髪を明るい色にしてみたいです。ハハ
それから、長い間付き合ってくれているファンの皆さんと旅行にも行きたいですね。楽しそうですね。一緒に、人生について語り合って…。それこそ、キム・ヒョンジュンプロジェクトで僕たちの幸せな時間を作ってみてもいいかな!
• 秋に感じるトキメキといえば?
今年はコロナの影響で世界中が厳しい時間を過ごしていると思います。今も続いていますし…。イベントやコンテンツ産業にも影響があって、みんなが楽しんで、ストレス発散できる場所がなくなっていますよね。トキメキとは少し違うかもしれないのですが、秋・冬の寒くなる時期に活動をして、もう一度ファンの皆さんと一緒にいるという気持ちが共有できること。僕もずっとそのトキメキを待っていました。
• 秋に浮かぶ歌といえば?
Justin Bieberの「Love yourself」です。たくさん聴いていると思いますが、秋に一度聴いてみてください!いつかステージで歌ってみたいと思います。もちろん、キム・ヒョンジュンの曲を一番聴いてくださいね!ハハ


• 秋には○○を食べなきゃというものはありますか?
必ずというわけではないのですが、秋になるとたい焼きが食べたくなります。毎日とかしょっちゅうではないです。ハハ 秋には一度食べたくなるものですね。
• 人生で最も大切なことは何ですか?
今まで僕が歩んできた道、僕が積んできた音楽キャリアです。価値があると思うのは、僕がもらった愛情! これは家族からの愛情、ファンの皆さんからの愛情、全ての感情と時間、思い出です。この気持ちに応えながら、一緒に感じて一緒に歩いていく。それが僕にとって一番大切な価値観です。
• 「年を取りたいか?若返りしたいか?」 選ぶとしたらどっち?理由も教えてください。
僕は年を取りたいです。もちろん!選ばなくても良いのであれば一番いいですね。ハハ
理由を挙げると、僕は自分の歩いてきた道やみんなと共にしてきたことについて何の後悔もしないからです。若いときの僕がいたから今の僕がいる。思い出の時間をたくさん作られた大切な時間なので、若返りしてそれを変えたくないです。
こうしてずっと成長しながら、僕が愛して、僕を愛してくださる方々と一緒に年を取っていきたいです。人生を一緒に歩いていくことですね!僕の価値観!
• 一日の中で一番好きな時間は?
僕はアイスコーヒーが大好きで、午前中、早めに起きて歯を磨いたあと、ソファーの上でテレビを見ながらアイスコーヒーを飲むときです。一日のやる気がでる時間ですね!
• YouTubeのコンテンツは直接アイデアを出すのですか?
撮影や編集をしてくれる大切なクルーがいて、打ち合わせもして、アイデアも一緒に出しています。会社にもたくさん意見を求めています。僕はこういうところにこだわりが強いので、ハハ
本当にやりたくて、ファンの皆さんや視聴者の皆さんに見てもらいたいと思うコンテンツは、僕からアイデアを出して、強く推しています。
• YouTubeで必ずやってみたいことは?
それは…、アイデアなので今のところは秘密にしておきます。ハハハ
僕のYouTubeで確認してください!

(2ページに続く)

  • キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)オンラインファンミーティング開催決定!
  • キム・ヒョンジュン(SS501マンネ) 10月31日に「HYUNG JUN’s Halloween RADIO」 オンラインファンミーティングを開催!!
  • 「SS501」キム・ヒョンジュンを性暴行容疑で訴えた女性、誣告罪で懲役8か月…法廷で拘束
  • キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)シングルリリース記念ファンミーティング&ライブ開催!
  • 2020.10.23