<トレンドブログ>「GHOST9」イ・シン、イケメンすぎる卒業写真が話題に


イ・シン(本名:キム・スヒョン)の卒業写真が公開され、話題になっています。

最近、イ・シンは公式SNSを通じて
「制服姿が気になるというファンの方々がいらっしゃったので、写真を準備してきました。今後の新しい姿にもたくさん期待していてください」というコメントとともに高校の卒業写真を公開しました。

写真でイ・シンは、クールな眼差しと爽やかな雰囲気をアピールしています。特に「イケメン練習生」出身らしい華やかなビジュアルで視線を釘付けにしています。

この投稿写真を見たネットユーザーたちは
「博物館で盗まれた美術品を発見」「まぶしくて携帯の画面が真っ白になった」など、多様なコメントが寄せられていました。

グループでメインダンサー兼ボーカルを担当しているイ・シンは、中学時代には野球選手として活躍し、ショートトラックに参加するほど優れた運動神経を持っていたんだそう!
デビュー曲「Think of Dawn」では、2番の導入部を担当し、キレのあるパフォーマンスで強烈な存在感を見せていました。

一方、「GHOST9」はデビュー曲『Think of Dawn』で優れたボーカルとラップ、パフォーマンスの実力を見せつけ、完成型アイドルとして地位を固めています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • 「GHOST9」、デビュー曲「Think of Dawn」のMVフィルムフォトを公開…少女漫画のようなビジュアル
  • 「GHOST9」、タイiTunesトップアルバムチャートで1位…グローバルな人気
  • 新人グループ「GHOST9」、デビュー前からファッションマガジン登場 “クラシック+シック”
  • “デビューD-8”「GHOST9」、デビューアルバムのトラックリスト公開=タイトル曲は「Think of Dawn」
  •  

    2020.10.20