2020年上半期・地上波ドラマ愛憎復讐劇視聴率1位!「優雅な母娘(おやこ)」2021年1月6日(水)よりDVDレンタル開始!

●復讐のために母が育てた完璧な娘。彼女の愛は、天使か悪魔か――
歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる、ドラマティック愛憎復讐劇!
大グループの跡取り息子を産後間もなく死なせてしまった病院は、それを隠蔽するためにその子を別の子供とすり替える。自分の子が死んだと聞かされたミヨンは、さらに夫までもそのグループの陰謀により殺害されてしまう。すべてを失った彼女は子供を死なせた担当医の娘を誘拐し、自分の娘として育て上げる。28年後、美しく成長した娘ユジンは、復讐のための母の作品となって戻ってくる――。

ミヨンの実の息子は、グループの後継者ヘジュンとして生きていた。ユジンはヘジュンの心を奪うために接近するが、実は3年前に2人は運命の恋に落ちていた。復讐と愛の狭間で葛藤するユジンだが、その愛は復讐を止めるのか、さらなる憎しみを生むのか。美貌、知性、優しさをまとい、完璧な彼女は愛するターゲットを破滅へといざなう! 誰1人として互いの正体に気づかない登場人物たちが真実を知るとき、復讐計画はどこへ向かうのか、母娘の関係はどんな結末を迎えるのか。運命を歪められた〈偽りの母娘〉がすべてを激情の渦へと飲み込む、愛憎復讐劇の金字塔がここに誕生!

●「左利きの妻」「私の男の秘密」「名前のない女」など、マクチャンドラマは視聴率20%越えの傑作ひしめく最強鉄板ジャンル!
複雑に絡み合う宿命や過激すぎる愛憎によって、ありえないほど振り切った物語が展開するのがマクチャンドラマの面白さ。「名前のない女」「私の男の秘密」「左利きの妻」など、毎年のように視聴率20%を超える大ヒット作を連発し、多くの視聴者を魅了してやまない! そこに新たに登場した本作は、スリリングな復讐バトルとロマンス、強烈なキャラクター、涙する人間ドラマなど、マクチャンファンが求めるすべての王道要素が凝縮。
ハラハラドキドキの連続&期待を裏切らない面白さで、“ベスト・オブ・マクチャン”の1本になること確実!

「優雅な母娘」
Vol.1~6  2021年1月6日(水)リリース
以降、2月より毎月順次リリース
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2019 KBS. All rights reserved
公式サイト:https://kandera.jp/sp/yuuganaoyako/
予告編:https://youtu.be/_A98gkOJO8M

2020.10.20