JYJジェジュン、バースディーファンミ、ユチョン、ジュンスからメッセージも

201501270705776086_54c6bc5f44af7
JYJ のキム・ジェジュンが、誕生日を迎えファンと特別な時間を過ごした。

27日、C-JeSエンターテインメントは、ジェェジュンは前日蚕室 (チャムシル)室内体育館でファンミーティング「2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN SEOUL」を開催して 6,000人のファンと過ごした。

今回のバースディーパーティー&ファンミーティングは、キム・ジェジュンの家の公開をテーマにした。キム・ジェジュンはオープニング映像で上映されたKBS 2TV 金曜ドラマ「スパイ」の衣装を着たまま登場し、自分のドレスルームで楽な服に着替えながらファンミーティングを開始。
「HOME SWEET HOME」というコンセプトで進行されたこのファンミーティングで、ジェジュンはドレスルームから台所、仕事部屋、寝室などで飾らない日常の姿を初公開した。

26日に誕生日を迎えたキム・ジェジュンのためにMBCドラマ「トライアングル」で共演した俳優シン・スンファン、また現在「スパイ」で一緒に撮影中の俳優キム・ミンジェ、チョ・ダルファンがサプライズでゲストとして登場した。

彼らは人間キム・ジェジュンについて語り、カラオケの伴奏に合わせて歌の披露もした。

誕生日を迎えたキム・ジェジュンを祝うためにJYJのメンバーであるパク・ユチョンとキム・ジュンスの映像でのメッセージも熱い反応を呼び起こした。
ユチョンは「この頃すごく忙しいのにファンの皆さんと幸せな誕生日迎えることができておめでとう。去年、JYJとして活動してとても良かった。今後もっといろんなことに一緒にチャレンジしよう」というメッセージを、キム・ジュンスは「今日のこの場が皆さんにとって大きなプレゼントになると思う。心から誕生日おめでとう!」というメッセージを伝えた。

2015.01.27