【情報】東京no.1韓国料理屋ヨプの王豚塩焼赤坂上陸!10月23日金曜日11時オープン

ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店 内観

 

株式会社YOPUは、韓国で大人気の「マイマイチキン」と「ヨプの王豚塩焼」をコラボした新店舗を東京・赤坂に2020年10月23日(金)にオープンします。

当店は最高の熟成サムギョプサル専門店ですが、去年の7月に韓国で大人気の「マイマイチキン」と「ヨプの王豚塩焼」がコラボし新店舗をオープン、そして今年10月23日(金)に新しく赤坂店をオープンします!

韓国の本場のチキンをご賞味いただるのはもちろん赤坂店では営業時間を24時間にし大人気のナッコプセや熟成サムギョプサルから新大久保店、新橋店にない新しいメニューを加え更に個室のお席を設けてグレードアップした店舗となっております。

店内は落ち着いた清潔感ある内装で新大久保店の賑わいと一風変わった大人な雰囲気に仕上げました。

4~8名様まで入れる個室が3つあり、貸切も承っております。

ランチタイムはディナー人気メニューがお得な値段で召し上がれます。

ナッコプセとは、釜山の鍋料理でタコ、牛ホルモン、エビを特製ソースで炒め煮した鍋です。

当店自慢の14日間熟成されたサムギョプサルに続き大人気のメニューとなっておりシメにチャーハン(ご飯+韓国のり+とびっこ)を追加するのがおすすめです!

(2ページに続く)

2020.10.19

blank