カン・スジョン、夫が撮ってくれた女神の笑顔…ラグジュアリーなダイヤの結婚指輪も


タレントのカン・スジョンが、香港での優雅な日常を公開した。

カン・スジョンは18日午後、自分のSNSに「家族同士のランチ点心。夫が私の写真を撮ってくれるので、横からいたずらジェミンのせいで、笑いが弾けた。結論は綺麗に写った写真がない...#もう私たちほどによく食べるジェミンが#デザートは全部自分のもの」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真には、香港の高級レストランで、夫、息子と外食をしているカン・スジョンの姿が収められている。肩まで降りてくる髪の端にウェーブを入れたエレガントなヘアスタイルで、夫のカメラを見つめて明るく笑っている。特にカン・スジョンは左手薬指に結婚指輪に見える大きな宝石の指輪をはめていて視線を集めている。

カン・スジョンは2008年4歳年上の在米韓国人と結婚し、2014年に息子を授かった。

WOW!Korea提供

2020.10.19